住居は家計を握ってるのは完全に彼氏だ。

出先で働いて家屋の費用を稼いで来るのだし仕方ないのですが、身はお断りしいなのでそのせいでスペースが持てません。

 

そのせいで家屋に引きこもってばっかり。

お金がないから今一出先に出られないのです。

 

出てもお金を使わないで暮らすために本屋で立ち読み、ウインドウショッピング。

家では昔から起こるマガジンを読んだり所帯をするだけ。

そういう費用のない毎日で唯一の救いが無料のゲームアプリだ。

 

いまやたくさんの無料のゲームアプリがあり、無料の範囲で遊べます。

確かに速く進めようとすればお金が増えるけどそこは我慢行う。

無料のゲームアプリをいくつかダウンロードしておいて、暇つぶしに遊んでます。

 

無料で多少味わえるのはとっても助かりますね。

情報高が多くなるから定額制のWifiを繋いで掛かる家でしか出来ませんけど、自由な費用のない毎日での短い楽しみです。

わたしは日毎買物をしています。だいたいが昼食のものだ。またウィークに2,3回野菜やフルーツを買っていらっしゃる。

その際の返済は多いときで、2千円側だ。細かいお金が薄い時折1万円で支払いお釣をもらっています。その1万円も、もって1間隔ぐらいです。

大した買物をしていないのですが、間もなくお金が無くなってしまう。黒字が少ないので、なるべく縮減しようとしていますが、でも買物をする際に1つのものではなく、幾つかのものを買ってしまう。そのためマネーの減りほうが手っ取り早いようです。

黒字が限られているので、買物は無駄な物を買わないようにするでしょうが、見ると欲しくなる存在がある結果はからずも買ってしまう。縮減をしようとしていますが、どうしてもうまく出来ません。

お金がなくて、大変です。なのに、物欲はすごくて、正直、毎月のお給料では足りない感じです。

毎月のお給料で半分はいかなくても、それに近い額を貯金したいのに、最近はそれが難しいです。

バッグ、時計、洋服、靴と欲しいものが多くて、我慢して、たまににすればいいのに、ネットで見ちゃうので、結局買ってしまうという悪循環です。

ネットは便利過ぎて、本当にだめだと思います。

セールやポイント何倍とか、しょっちゅうやっているのでそれにつられちゃうんです。

「セールだから、買っておこう」とか「ポイントがさらに倍になるから」とか、必要以上に買ってしまいます。

ネットは現代の罠です。

いい加減、ネットでの買い物は必要最小限にしておこうと思うのですが、ついつい見ちゃうのでだめなんです。

ネットでのお買い物、当分止められません。