私には理由があって、お金を稼ぐ手段が限られています。

それにより、月々による収入にバラつきがありますが、いづれにしてもお小遣い程度にしか稼げていません。

これではいけないと正直思ってはいるのですが、私の身体の状態が良い時でないと満足のいくお金を稼ぐ事が出来ないのです。

調子を上げたくても、起床した時間帯や睡眠不測の影響で仕事に影響が及んでしまい、結果として殆どの日は満足のいく結果が出ません。

どうやったら現在の状況でも、お金をまともに稼ぐ事が出来るだろうかという事が、私の悩みです。

という事で、もっとお金を稼ぎたいと思っています。

一般の人と違い、色々とハンデを背負っているので中々これだというアイディアが思い浮かびません。

このままでは、経済的な面において独り立ちがいつまで経っても出来ないではないかと心配でたまらないです。

最近、副業に興味を持つようになったのですが・・。

なかなか思うようにお金を稼ぐことが出来ません。

いやね、副業を営むにあたっての環境は、20年前と比べると、随分と整ってきているとは思うんです。

何せ、インターネットが普及していますからね。

誰でも簡単に副業ができるようになったと言えるでしょう。

だけどねえ、自分のやり方が良くないのか、どうも効率的に稼ぐことが出来ません。

ですから、結局はいろんな事に手を出して、時間だけを浪費してしまっているような状況です。

ま、最近の副業はノーリスクのものがほとんどですからね、お金を損する、という事はないのですが、上手くいかない分、なんだかストレスばかりが溜まってしまっているのです。

現在派遣で働く40代です。紆余曲折あって今があるのですが、あらためてお金を稼ぐ事の大変さを痛感しています。一応結婚しており、奥さんもパートで働いています。子宝に恵まれなかったことは以前は悩みのタネでしたが、現在の経済状況では逆に良かったことかもしれません。

日々の暮らしはつつましいもので、夫婦ともども節約に励んでいます。現在の悩みは奥さんの両親との金銭感覚の違いです。義理の両親ですが現役時代は共に公務員、現在は悠々自適の年金生活なので、我々夫婦の日常が理解できないようなのです。時折会うのですが、イヤミのような事も言われるし、関係を保つのも一苦労です。

生きてきた時代背景が違うだけなのに、こうも金銭感覚が違うというのは辛いものです。