最近、いろんなことをするのにお金がかかるんだなぁって思ってしまいます。

婚活とかもそうですけど、もっといえば転職するのも無料ではないって感じです。

サイトとかに登録するだけなら大したことはありませんが、その後ですよね。

基本的に交通費とかは自腹ですし、履歴書とかも書かないといけないので時間もつぶされます。

簡単にできることじゃないよなって思います。

今でさえ、フルで働いていないからこそできることって感じですから。

転職は現職中にやるべきって言われますけど、本当に気合を入れないとできないなぁって思ってしまいます。

まぁ、とにかく生活パターンとかができてくれば難しくないのかなって思うところもありますけどね。

とにかくお金は用意しておいた方がいいなって思います。

バイク買取相場 査定額を比較する

やはり、お金は稼ぐだけでは限度があるなぁって思ってしまいます。

節約もして、稼ぎ力も上げてってなると、もうあとできることと言ったらって感じですよね。

本当は不動産投資とかもやってみたいのですが、こればかりは現物資産なので結構厳しいかなって。

株式投資はやっているので、なんとかこれを成功させられればって思います。

信用取引とかはできませんが、IPOとか立会外分売とかやってみたいですね。

立会外分売は、うまくいかないなって思っていましたがずっと保有していたら上がってくれた株ばかり。

すぐに売ることを考えず、保持するっていうのも一つの方法だなって思ったりしました。

投資も周りに流されず、じっくりと取り組むのが大事なことかなって思います。

お金が殖やせるよう頑張りたいです。

結局、自己破産する事にしました。

一応、アバンス様からのお話でも、それ程金額が下がるわけではないようでした。

任意整理ですね。

はっきり言って、元々貯蓄思考という感じではないので、金はゼロにした方がいいです。

お金でそれ程、悲嘆はしていません。

どうにでも、なると思っているからです。

暫く預貯金が貯められなくても問題はない、一応父親が色々話していましたが、自分で決めるという事にしました。

任意整理で返していくと、最低、1年4ヶ月は払っていくようになります。

なら、自己破産の方が、何かといいですね。

言わなければ、周りも分かりませんし、金の話は、本当に面倒です。

スマホも安いので良いですし、最低限の資金で充分です。金は嫌です。